Office2003リサーチ機能について

Office2003のリサーチ機能(http://www.microsoft.com/japan/technet/prodtechnol/office/office2003/plan/o3rsrch.asp)って、どれくらいの人が知っているのだろうか?
英語のWordファイルに対して、知らない英単語を選択し、コンテキストメニューでリサーチを選ぶと、作業ウィンドウに和訳がでてくるといったことが出来る。かなり便利だと思うのだが。
また、IEでもリサーチ機能があるので、英語のサイトで知らない単語を選んで、リサーチ機能を使えば、他のサイト等で検索しなくてもいい(ただ、IEの場合、コンテキストメニューにリサーチが出てこないのが残念だが)。

このリサーチ機能を活用したサービスがいろいろ出てこれば、もっとOffice2003の活用範囲も広まると思うのだが、如何せん、まだ、あまり出てきていないのが残念だ(日経関連とアマゾン)。
リサーチSDKがでているので、リサーチサービスを作ってみたい方は以下からダウロードして下さい。
http://www.microsoft.com/downloads/details.aspx?FamilyId=D3FC8129-63F7-43B5-8D99-DE4058ADE0EC&displaylang=ja

参考:
http://akari.kabe.co.jp/magSite/Content.aspx?id=20040623194134

●.NET軍団とJ2EE軍団、Halo 2の世界でついに決戦!?
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0411/22/news067.html